2022プロ野球がバグりすぎてやばい!!!

こんにちは、エイシンです。

突然ですが、、今年のプロ野球バグっていませんか?笑

6月24日現時点でノーヒットノーランを4人も達成していますよね笑

 佐々木郎希投手(千葉ロッテ)  東浜巨投手(ソフトバンク

 今永昇太投手(横浜ベイスターズ)山本由伸投手(オリックス

今年のノーヒットノーラン達成者が5人になれば1940年以来となりますね!

個人的な意見ですが、ノーヒットノーランを達成してくれそうな選手の名前をあげてみますがみなさんはどう思いますか?

 千賀投手(ソフトバンク) 大野投手、柳投手(中日) 

 森下投手(広島カープ) 青柳投手(阪神) 

みなさんの意見も是非お聞かせください!

 

そして打撃の方では、パリーグ 西武の山川穂高選手!HRを6月24日現時点で22本打っていますよね!

世間からは「史上6人目の50本塁打数達成するのでは?」と噂されていますよね!

山川選手曰く「今年の統一球は昨年に比べて飛ばない、間違いない。」と明言している様ですが、、そんな中でも結果を残す山川選手流石ですよね!

また、セリーグ ヤクルトの村上宗隆選手!

村上選手は6月24日現時点で、山川選手を越す25本塁打打っています!

こちらの選手は、NPB通算100本塁打並びにシーズン100打点のNPB史上最年少記録保持者です!

6月23、24日の試合で、2試合連続2本のHRを打つなどしてファンの皆さんを楽しませてくれていますよね!

明日の試合も注目ですよね!

泳いだスイングでもスタンドに入れちゃうなんてよほど力ずよいパワーなんでしょう!!

村上選手の50HRにも期待がかかりますよね!

こんな事を想像しているだけでどんどんプロ野球に興味が湧いてきますよね!

みんなで応援してもっともっとプロ野球を盛り上げていきましょう!!